Powered by Blogger.

About Us

イベントでトランプデックの販売やトランプゲームの紹介をしています。イベント出展の予定は「出展情報」に載せています。
2017年12月8日金曜日
イベントはいいねぇ。
という訳でゲームマーケット秋でした。お疲れ様でした。
販売も試遊も目新しさがない中、多くのお客様に商品を手に取っていただくことが出来ました。
ですがブースがズラっと並んでる中で足を止めていただくことの難しさも感じました。目を引くディスプレイがないと難しいですね。来年の課題です。

2017年のイベントはこれで終了です。今年やりたいことはお陰様で全てやりきることが出来ました。
色々課題も見えたので、その辺はまた別のエントリにしようと思います。

0 コメント: