Powered by Blogger.

About Us

イベントでトランプデックの販売やトランプゲームの紹介をしています。イベント出展の予定は「出展情報」に載せています。
2017年9月23日土曜日
なんだか見覚えのあるサークルカット……
トランプ屋はボードゲームオータムフェスタに出展します。

イベント概要

ボードゲームオータムフェスタ
日時:10月1日(日) 11:00~17:00
場所:浅草ヒューリックホール
 〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-22-16 2階(浅草駅徒歩)
ブース番号:C-04 トランプ屋
入場料:\1,500(カタログが入場券になります)
アクセスなどの詳細は公式ページをご覧ください。

出展内容

販売

トランプやドミノデックやマストフォロー練習トランプなどを販売します。いずれもデザインと品質にこだわった品です。現地ではすべてサンプルを出していますのでお手に取っていただけます。


ペーパー配布

もはや定番化してきた感のあるトランプ屋通信の第4号は「トランプ関連本、ブックレビュー」です。もちろん今回も無料でお配りします。
バックナンバーも持っていきますのでどうぞもらっていってください。

試遊

もちろん今回も試遊やります!ふらっと立ち寄っていただいて新しいトランプゲームを一つ二つ知っていただければ。会場は飲食OKなので、お茶を飲みながら、お菓子を食べながらというのもいいですね。

今回のイベントで初売りのものはありませんが商品は厳選して置いていますので是非ブースにお立ち寄りいただき、実物を手に取っていただければ嬉しいです。

0 コメント: