Powered by Blogger.

About Us

イベントでトランプデックの販売やトランプゲームの紹介をしています。イベント出展の予定は「出展情報」に載せています。
2017年1月12日木曜日

トランプ屋でクリベッジボードを扱います。うちで扱うのは2つ折りで持ち運びに便利なボードになります。3色3個ずつペグが付いています。

箱の大きさは縦20cm×横8cm×高さ3cm、ボードを広げた大きさは縦32cm×横8cm、高さ1.5cm。
プラスチック製なので非常に軽く、持ち運びにも便利です。

ただちょっとだけ難点が……ペグを刺す穴の大きさとペグの太さがちょっとだけ合わず、ぐらぐらしてしまいます。
そこでペグを4mmほど切ったところ、ぴったりペグが穴に入りました。
売る側が言うのもどうかという話ですが、もしペグの刺さり具合に不満がありましたらお試しください。


ひとことポイント
実用性重視で扱い品を選んでみました。軽くて折りたたみできるクリベッジボードは重宝しますよ!

0 コメント: