Powered by Blogger.

About Us

イベントでトランプデックの販売やトランプゲームの紹介をしています。イベント出展の予定は「出展情報」に載せています。
2016年12月12日月曜日

12/11(日) に東京ビッグサイトで行われたゲームマーケット秋に参加してきました。
今回はカスタムデザインのトランプに加え、マストフォロー練習トランプとドミノデックを扱いました。
ゲームマーケットでの人の動きが正直読めず不安でしたが、はたしてイベント当日は切れることなく皆様にお越しいただき、当日販売分はほぼ完売と大盛況のうちに終えることができました。
販売は好調な一方、試遊は難しさを感じました。お一人で回られている方が思いのほか多く、トランプ屋がブースを構えたエリアは人もまばらだったため試遊が思ったよりも回りませんでした。ゲームマーケットは会場が広くブース数も多いため、回る方もあわただしかったのもあるかと思います。今回の経験を踏まえ、次回以降の方針を練っていければと思います。
次の出展予定はゲームマーケット神戸です。初めての遠征となりますが、トランプ屋の扱う物を広くご紹介できる良い機会として今から楽しみにしています。それではまたお会いできる時を楽しみにして、Have fun gaming!

0 コメント: