Powered by Blogger.

About Us

イベントでトランプデックの販売やトランプゲームの紹介をしています。イベント出展の予定は「出展情報」に載せています。
2016年7月6日水曜日

初めまして。代表の平石です。このたびトランプ屋を立ち上げることになりましたのでご挨拶申し上げます。

トランプ屋はゲームマーケットなどのボードゲーム即売会に出展し、トランプの販売やイベント試遊卓を使ったゲームの紹介、リファレンスカードの配布などを予定しています。
輸入新作ゲームや国産創作ゲームに加えてトランプも皆さんにお手に取っていただき、「遊びの場」に加えていただければ幸いです。
トランプはThe United States Playing Card Company製の質の高いものを中心に取り扱います。カードのコシもすべりも良好な品で、長くお使いいただけます。ご紹介するゲームもルールが比較的簡単で遊びやすいものを選ぶ予定です。

取り急ぎ本ブログを開設しました。まだまだ工事中ですが、少しずつ内容を整えていく予定です。今後Twitterも開設してお知らせを呟く予定です。(7/7追記:twitterアカウント開設しました。@trump_yaです。)


イベントに向けて鋭意準備していますので、どうぞ「トランプ屋」をよろしくお願いします。

2 コメント:

Unknown さんのコメント...

 ピノクル用のトランプが欲しいのですが、買えるでしょうか?

トランプ屋 さんのコメント...

草場さん、コメントありがとうございます。
ピノクル用、イタリアンパック、スペインパックの扱いは今のところありませんが検討いたします。
英米以外のパックはニチユーさんで扱いがあるみたいですので、そちらでの購入もご検討ください。